日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

授業時間は25分!!

今日の4限は古典でした。
4限は12時から始まるんですが、12時15分になっても先生が教室に来ませんでした。
先生が来なかったら、呼びに行かないと後で怒られるんです。。
それで、15分に室長が
「先生が来ないので、呼びに言ったほうがいいか、多数決で決めます!」
って言って、結局呼びに行かないことになりました。
その後に、
「10分後にまた聞きます!」
と言って、10分後。
「そろそろ先生を呼びに行かないとヤバイんで、1人でも手を挙げたら呼びに行きます!」
って言って、誰か手を挙げたみたいで室長が呼びに行きました。
そして、帰ってきて・・・
「先生が今、行方不明なんで他の先生が捜しているんで、それまで自習してて下さい!」
と聞いて、クラスがザワザワ。
結局、先生は見つかって、12時30分から4限の授業が始まりました。。
先生はあせっていたみたいで、いつも授業中に流す謎のクラシックの曲を持ってくるのを忘れていました。
なんでいつも流すのか分からないんですが・・・

なんとなく楽しい4限でした!!
意外と室長ナイスですっ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-04-20 18:11 | にっき