人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄に連続投稿してしまう私は何か繋がりを求めている。


ぐげーーーー


やることあんのに、全然やる気が出なくてダメダメな21歳女です。



こんな時は無性にk-popが聞きたくなるんだよーーーーーーーー

SHINeeのLuciferが聞きたくなるんだよーーーーーーーーーー

彼からメールが返ってこないんだよーーーーーーーーーーーー

美男ですねのタイムシフトまだ見てないんだよーーーーーーーー

来週は個人面接があるんだよーーーーーーーーーーーーーー

やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一志望なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は新宿に行きたいんだよーーーーーーーーーーーーーー

六義園で桜見て団子食べたいんだよーーーーーーーーーーー

バイトに連絡入れなくちゃ怒られるんだよーーーーーーーーー

もう辞めたいけど言いづらいんだよーーーーーーーーーーーー

野球始まって嬉しい半面、バイト嫌だよーーーーーーーーーー

友達に本田朋子派だと言ったよーーーーーーーーーーーーー

平井理央派だと言われたよーーーーーーーーーーーーーーー

日付変わって今日のお花見断らなきゃよかったよーーーーーー

人見知りだから面倒だったんだよ、実はーーーーーーーーーー

大国男児の夢を見たいんだよーーーーーーーーーーーーーー

結局はメール返してよってことが言いたいんだよーーーーーーー

来週のことはどうなったんだよーーーーーーーーーーーーーー

私予定立てられないからどーにかしてよーーーーーーーーーー


無駄に連続投稿してしまう私は何か繋がりを求めている。_f0078361_0445097.jpg

カラムかわいすぎて言葉が出てきましぇん

こんな子ども欲しいww
by strawberry_wifs | 2011-04-10 00:46 | にっき