人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく頑張った!!文理!!!

春夏通じて、新潟県初のベスト4とはいきませんでした。。
今日の第1試合で、清峰に0-4で負けてしまいました。。
今日の試合のことは、また夜にでも書こうと思います。
お疲れ!!日本文理!!!

第9日目の結果
第1試合 神港学園●0-4○岐阜城北
第2試合    早実●3-13○横浜

第1試合は、8安打を打たれながらも岐阜城北の尾藤君が頑張りました!!
打線もここまで2試合無失点だった神港学園から4点取りました!!
初出場ですごいなぁーーーーー
神港学園は去年、センバツを見に行ったときにスタンドにいて試合を見ていたんで、今年は自分たちが出れてよかったなぁ。。と影ながら応援していたので、残念。。

第2試合は、2回戦の関西戦で334球を投げた斎藤君が先発でした。
やっぱり疲れていたんだね。
今までの試合とはなんか違ったもん。。
3日間で445球投げた斎藤君、お疲れ様!!
斎藤君は甲子園の土を持って帰らなかったそうです。
西東京は、たしか日大三とかいるし大変だと思うけど・・・・頑張ってまた夏に帰ってこ~いっっ!!
13得点もあげた横浜もすごいなぁ~!!
センバツベスト4は準優勝以来かな!?
なんか決勝までいっちゃいそうだなぁ。

□■□■第10日目の試合■□■□
第1試合 日本文理VS清峰
第2試合 PL学園VS秋田商

by strawberry_wifs | 2006-04-01 14:10 | 野球