人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間にお腹がすいてヤバいけど…絶対にお腹と背中がくっつかない件について。


昨日(9/27)はなんかいろんなことがあったなー



・後期授業開始
・駅までダッシュでいつもの半分の時間で着く
・電車が目の前で発車
・その次の電車が来るの遅れる
・服のチョイス間違え寒い
・友だちが神であたしの分までBIGBANGの握手会の券をとってくれた
・夏休みのお土産もらう
・学食が綺麗になって感激
・初日から1〜4限かよって思い魂飛ぶ
・友だちの韓国旅行の話を聞いて羨ましくなる
・座って帰れた
・リブロで欲しかった本が見つからない
・無印良品でショート丈ブーツを買うか迷い、買わない
・想像してなかった人からのメールでビビる
・TSUTAYAでDVDを返す
・お腹がすいてちんすこうを食べる
・豚汁から華麗な展望を遂げたカレーを食べる
・やっとメールを返す
・お願い事に金銭の貸し借りじゃないかと悩む
・正直乗り気じゃないけどOKしちゃったと悩む
・1日でいろんなことがあると体感する


そんなこんなで痩せなくては!!

DHCに頼りたいけど…笑
by strawberry_wifs | 2010-09-28 01:19