日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は追いコン

f0078361_21223651.jpg

でも茶道だから、卒業茶会でした。



茶懐石もあって、なんだかとってもゆったりした空間でした。

御薄も6服たてたし、良い思い出になりました。




2年間大変なこともあったけれど、2年生のメンバー・先生方・先輩や後輩がいたからこそ、とても充実していました!!!
サークルがあったからこそ、私の世界も広がったと感じることができます。


楽しい思い出ばかり(^v^)

だから、卒業して離れるのがとっても悲しいです。


また時間があったら遊びに行きます!!!




写真は今日、後輩や先生に頂いたもの。


ありがとうございましたm(_ _)m大切にします。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-03-13 21:22