日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ開幕

アルビ負けた。



昨日からJリーグが開幕しましたね。

昨日は

    FC東京vs横浜Fマリノス
    
    鹿島アントラーズvs浦和レッズ

の試合をテレビ観戦しました。


FC東京の試合の時にうとうとしちゃって昼寝していたら、ロスタイムの平山の得点の大きな音で起きました。
劇的な試合だったんだなぁと起きてしみじみ感じていました。

FC東京も横浜Fマリノスも私の好きな選手とか、高校サッカーをよく見ていた世代の選手が多いので、楽しかったし、懐かしかったです。


レッズの試合は後半の途中からレッズのいい流れだったのに、アントラーズに追加点を取られてしまって、あの時に1点返しておければ変わったのにと悔しかったです。
アントラーズはやっぱり王者なんだなぁと感じました。


今節はアルビが負けてしまってスポーツニュースは見る気が起きないので全く見ませんでした。
今日のやべっちFCも見ないな。

次節は勝って、スポーツニュースが見たい!!!


頑張れ!!アルビ!!




あと、いろんな選手が移籍したんですね。
昨日の試合見ながら、しみじみ感じていました。

新潟も松下、北野・・・・といろんな選手が移籍しちゃったし。



悲しいけど、とにかく・・・

頑張れ!!アルビ!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-03-07 21:57 | サッカー