日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆったり、まったり、ゆずレポ。

3月3日の武道館ライブ行ってきました。



3日の日に載せた写メは残念ながら、悠仁の衣装が少し見切れてしまっていたため、今日は見切れていないものを。
f0078361_2195186.jpg


後ろ見えている列はCD販売の列でした。
いっぱい並んでいてびっくりしました。




私を含めてこの日は4人で見に行ってきました。

私以外はみんな、初のゆずのライブ。
中にはライブが初めてっていう友達と行ってきましたよ~



席はサイドバック席だったので、16時から指定席とのチケット引き換え。
整理番号があるから、あせることもないと思い、たぶん15時40分頃に武道館に行ったんだけど・・・・まさかの整理番号関係なし(T-T)
私が思うには、持っていた整理番号よりも後ろの順番でチケットを手にしました。

それならもっと早く行けばよかったかな。
ちなみに席は、厚ちゃん側の2階北東E列でした。




そして、サイリウムと姉へのお土産のタオル(ライブで私が使用しちゃってるけど・・・)を購入。

そして、マックで休憩。
ライブ前だけあってめっちゃ込んでて、席待ちでした・・・

そして、仕事&就活終わりの友達2人と合流。

そして、武道館の中へ。




席、全然いいじゃないかΣ(°□°)

玉アリの時の席は、1番上の階の1番後ろで、超小さいゆずだったのに・・・
真ん中のモニターは見れないし、2人の左肩を主に見る席だけれども、上の方に来た時には近めだし、玉アリより、本当に全然いい!!



~3日のセトリ~

桜木町
シシカバブ―
アゲイン2
スーパーマン
2つの言葉
レストラン
健太郎のお姉ちゃん
~あなたも健太郎のお姉ちゃんになれる!~

タイムマシーンメドレー1999
始まりの場所
センチメンタル
始発列車
サヨナラバス
傍観者
灰皿の上から
いつか
友達の唄

栄光の架け橋
ゼンマイ
はるか
Yesterday and Tomorrow
マイライフ
いちご
夏色

逢いたい
虹(弦楽四重奏ver)

アンコール
桜会
陽はまた昇る
未来~はるか~虹



MCなどは省いておきましたが、ライブに行っていない姉からセトリを教えてもらいました。
私は、最後の方の記憶があいまいで、そうだったけ~??と未だにはっきりとしていません。

かなりやばいっすね(笑)



とにかく、ゆずのライブはいい!!

一緒に行った友達も楽しんでくれたし、「心が浄化されたわ~」なんて言っていました。


この前は聞けなかった曲も聞けたし、1998だと思っていたのに1999だったりとか、青をやってくれたり、桜会の時の桜吹雪はすごかったし・・・・大満足。

会場の一体感もすごくて、楽しめたし、やさしい気持ちになれるっていうか、純粋な気持ちに戻れるっていうかゆずの2人・ゆずのうたからはいろんなパワーをもらえるんだと、また感じることが出来た気がします。



あと、3日は9009人でした!!

夏色の掛け声は「ひなひなひなひな」


途中から「ひな」なんだか「ちな」なんだかよくわからんかったけど(笑)
私は、その場の雰囲気でごにょごにょ言ってました、、、

悠仁が
    
    「おだいりさまと~」
 
っていったので

    「おひなさま~」

って思いっきし叫んだ私(T-T)


会場のみんなはおだいりさまの繰り返しで、残念な私でした。





4日には発表があって


<YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”>
7月15日(木)京都 京都会館第1 ホール
7月17日(土)島根 島根県民会館
7月19日(月・祝)鳥取 とりぎん文化会館
7月21日(水)富山 富山オーバードホール
7月24日(土)秋田 能代市文化会館大ホール
7月29日(木)神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
7月30日(金)神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
8月1日(日)山梨 身曾岐神社能楽殿
8月5日(木)東京 東京国際フォーラムホールA
8月11日(水)佐賀 佐賀市文化会館大ホール
8月13日(金)宮崎 宮崎市民文化ホール
8月16日(月)東京 東京国際フォーラムホールA



があるみたいですね!!



姉がゆずの輪に入ったので、チケット争奪戦がやばそうだけど、行けたらいいな~


私は7月30日の横浜なら予定・お金的にもいいんだけどなぁ。







そうそう、3日に1番ツボったのは最後のあいさつでいちごダンサーズのスカートを捲ろうとした厚ちゃんww

お茶目なのね。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-03-06 21:54 | 音楽♪