日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次はゆず

来週はゆずの武道館ライブです♪


楽しみなんだけど、ツアーが終わって1週間以上経ってしまったけど・・・まだまだ頭がBIGBANGばかりです。

ゆずの曲聞いてモチベーション上げていきたいのに、ついついiPodを構うとアーティストBIGBANGでシャッフルにしてしまう私。
Lollipop2も早速ヘビロテ。



ライブまでにモチベーションをあげなければっっ!!!





それでね、BIGBANGはね(笑)

ライブはとっても楽しかった!!

欲しかったグッズは全部買うことが出来たし。
寒い中、2時間くらい待ってたら、足の指が動かなくなってた。。。
今回でグッズって時間通りじゃないってことがよく分かりました。


あと、ゲストは全員見ることができました(^v^)
2NE1、w-inds.、青山テルマみんなよかったです。
あっ、一応軽部さんもね。

オーラスの青山テルマの時にヨンべがめっちゃ笑顔で歌っていて、少し青山テルマに嫉妬してしまいました(笑)


私も3回目ということでだいぶ掛け声も慣れてきて、叫びまくってました。
盛り上がって、ライブ後には私も毎回ヘトヘトになってたけど、オーラスが1番ヘトヘトになりました。

最後はダブルアンコのビッベンコールしすぎてヘトヘト・・・
あの会場の一体感はすごかったなぁ


5人とも本当にカッコよかった❤
f0078361_1414453.jpg


私、誰のペンだったか忘れそうになるくらい、みんなカッコよかった!!
やっぱりBIGBANGの5人は最高だと感じることができました。


でも、1番名前叫んだのはジヨンだったなぁ

カリスマをとーーーーーっても感じました
もへっ(´Д`*)ってずっとしてました




うーん
また早く会いたいよ


今年中にアルバム出すそうだからそれまで待ってます!



ちなみに、めざましテレビに一瞬映りました(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-25 01:39 | 音楽♪