日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆず

FURUSATOツアーの再追加公演、日本武道館1日目の3月3日に行けることになりました!!


私、春休み中に車校には行かないことにしたので・・・


ディスクガレージ・e+と続けて取れなくて、ダメかも……と諦めかけていたところだったので、ぴあで取ることが出来て、かなり嬉しいです(●^v^●)



席は普通の席が取れなくて、当日にチケットを引き換えるサイドバック席が取れました。

機材で一部見れないところがあるみたいだけど、どんな感じなんだろう??
整理番号は90番台だしな…



今はBBのライブ行ったばっかりで、次のライブの前だから、BB一色になってしまっているけど(´_`;)

その頃には少しは収まってくると思うので、思いっきり楽しんできます!!!



それと、人生初のライブって友達とも一緒に行くので、その友達も思い切り楽しんでくれるといいな♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-13 01:07 | 音楽♪