日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パフォーマンスと笑顔に心射抜かれた夜

行ってきました!!!


BIGBANG PRESENTS
             ELECTRIC LOVE TOUR



どうだったかって言うと、とっても良かったんです☆

タイトルの通りにめざましライヴに行った時のように心射抜かれてしまった。

やっぱり、歌・ダンスともにすっごくよかったっていうのもあるんだけど、今日は席がものすごくよかったの。


f0078361_1195877.jpg

超分かりづらく、テキトーだけど(^^;)
私はセンターC2の10番台で、棒人間のいる位置くらいでした!!

通路挟んで、真ん前に花道がっ!!!
こっち来てくれた時は、マジで鼻血もんでした。

あっちにもこっちにもいて、誰見ていいの?状態になっていました。
MY HEAVENの時はこっちにみんないて、かなりパニックと興奮状態で、絶対に私すごいことになってました・・・


勝手にね、テソンが私の方見てくれた~とか・・・
       スンリが微笑んでくれた~とか・・・
       ジヨンが目の前で止まってくれた~とか・・・

思って、今部屋で1人ニヤニヤしてしまう痛い私です(T-T)
       



そして、噂通りに2NE1来てくれました~

みんな顔ちっちゃ~

かわいい~



そして、なんとジヨンが友達来てくれました~って言ったら、w-inds.がっ!!!

小学生の時w-inds.好きだったから見れて嬉しかった~



他にも、みんなソロやってくれたし、テソンなんてお弁当あげてたし・・・いろんなことがありました
どっかでセトリあったら、記念に載せちゃおっと!

日本語もね、みんな頑張ってたよ!
カンペか何か読んでたけど(笑)

でも、あんまりテヤンが話してなかったかも・・・
声っていうか、マイクの調子がなんだか良くないみたいだったな、心配。


私はHaru Haruが1番好きなので聴けてホント嬉しかった!!
(聴くというか、自分がめっちゃ歌ってしまってた)



次は2月16日の日本武道館!!

今度はスタンドであんまりいい席じゃないから残念なんだけど、楽しんできます!!




グッズは・・・
f0078361_1462528.jpg

お金ないから、控えないとって考えていたのですが・・・

・ペンライト(見てたらこっちも欲しくなっちゃった・・・)
・フェイスタオル
・携帯ストラップ
・プラスティックバッグ(ホントはエコバック欲しかったけど、売り切れてたため)
・BIG SHOWのDVD(ライブ終わった後に欲しくなっちゃって)

買ってしまった~
でも、エコバックは欲しいから、武道館の時に買う予定。
友達は武道館記念のバスタオル予約したんだって~
そういうの聞くと、買えばよかったかも!!って思ってしまう自分です。。。お金ないけど(泣)




そーいえば、開場前と終わった後に、めざましの軽部さんがいたよ~
インタビューしてたから、カル調でやるのかな??特集組んでもらえんのかな??


でも、明日はとくダネの最初の小倉さんの話でも聞いてよ。
来てたらしいし。




では、BIG SHOW見ながら今日の余韻(0時過ぎたから昨日か・・・)に浸ります。
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-11 02:00 | 音楽♪