日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テスト期間中


久々です。


テストもやっと明日で終了致します。

わーい\(^o^)/



昨日はテスト期間にも関わらず、学校帰りに…新大久保〜新宿〜池袋に行ってきました。


BIGBANGの公式クラウンペンライト購入のため、初めて新大久保に行ってきたんです。


ネットで調べてたら完売、売り切れってなっていたので、ダメもとで行ってきました。
後悔が残らないためにもね。


まずは、駅を出て一番近くにあった韓流百貨店へ。


ギャー(・。・;)

韓流スターだらけでビックリ!!!
しかも、平日なのにお客さんがいっぱいいるー
コリアデパートで買った韓国コスメが売ってる…

韓国のお菓子の試食があったので、ちゃっかりとつまんできました。
トッポギ味だったみたいだけど、ちょっと違う感じがしました;;


BIGBANGのコーナーを見てもなかったので、違う店を探そう!!と思い、上を向いた時に・・・
発見!!!!!!!!



やったー(・∀・)ーーー

1980円で高めだったんだけど、あったことに感動で即購入いたしました。


買い物したら、とうもろこしのひげ茶だとか、おこげ茶などの入ったセットをもらいました。

まだ飲んでないけど、どーなの??これ!!



って感じでその日の目標達成!!!


そして歩いて新宿に行き、東方神起のベストの予約のため(遅っ;)池袋に寄って帰りました。

初めてで不安だったけど友達が付いて来てくれて安心しました〜
ありがと〜




そして、昨日デコったクラウンペンライト!!!

f0078361_1823235.jpg


クラウン部分の外側にも内側と同じようにしました。
持ち手部分にはなぜかくまでデコりました。
もっとしたかったけど、眠気に襲われたのと、ストーンあと少しだったのでここまでにしておきました。

明日持って行くぞー



明日は16時にテスト終わって急いで新横浜に向かいます!!

途中の渋谷で109に貼ってあるトンベストのポスター見てこなきゃー




センターC2ブロックってどんな感じだかよくわからんけど、楽しんできます☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-02-09 18:17 | にっき