日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「FURUSATO」

昨日ゆずのFURUSATO TOURに行ってきました。


ゆずのライヴめっちゃよかった


すごーく楽しめました!!

ゆずのライヴがどんな感じなのか全然知らなかったので、まずは始めのラジオ体操からビックリ!
盛り上がる曲もあり、しっとり聴かせる曲もありですごく見応えがありました。
2人の声量がすごい!岩沢さんの声高っ!!ハモリ綺麗!!!
シシカバブ―がなんか私、めっちゃ好きで生で聴けて盛り上がりました(^v^)
でも、夏色の盛り上がりが1番だったかな。
悠仁の掛け声が最初はせん、せんべいだったのに、いまいちウケなくて・・・さん、さん、さん、さん、33歳になったのにウケました 笑

「逢いたい」という曲が悠仁の亡くなったお父さんに書いた曲と紅白で知り、改めて紅白で歌っている曲を聴き、とても感動したんです。
今回のライヴでこの曲を聴き、私の祖父や昔飼っていたとっても大好きだったハムスターのことを思い出して聴いて、またまた心に染みました。


そしてそして、ゆずの2人ってとっても仲良いのね。ということがとても伝わってきました。
それもゆずの大きな魅力なのだと感じました。


1月14日が悠仁の誕生日で、アンコールの時にハッピーバースデ―ゆうじーん!!って会場から歌が始まったんだけど、なんだかとってもおもしろかったです 笑
何回もおめでとーって私も叫んでました。


うん、とにかくとってもよかったです。
3時間楽しめました。
追加公演の発売が行く前だったので、行ってみないとわからなかったし止めておいたのを後悔しました。
再追加公演の武道館に行きたい気持ちがすごくあるけれど、車校に通うために地元に戻るかも知れず、予定が決まってないから、たぶん行けません(T-T)
悲しい。




それと、初めてスーパーアリーナの中に入ったのにも感激しました!!
昨日は18104人のお客さんだったみたいです。
いっぱい入るんだね。スーパーアリーナ。
人数いっぱい言っていたので、終わる頃には覚えてしまいました。

私は500レベルだったんですけど、やっぱり高い!!
今度はもっと下で近くで見たいなと思いました。

                                     おわり
[PR]
by strawberry_wifs | 2010-01-17 22:01 | 音楽♪