人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コード・ブルー

再放送が今日、最終回でした。



普通に放送していた時には1回も見たことなかったんですが、今年に入ってから授業も終わってきて、早く帰れるので見始めました!!


そしたらおもしろくって、2ndシーズンの1話も見ました(ワンセグでだけど・・・)
早く2話目も見たいです(^v^)



でも、コード・ブルーの話をするとみんなに「山Pのファンなの?」って聞かれちゃいます。

抱いてセニョリータは踊れるけど・・・・特別山Pが好きってことではありません;




1月スタートのドラマは他に、曲げられない女を見てます!!
おもしろいです~(^U^)





あと、今日も東京は寒いけど青空でいい天気でした。

新潟の実家はおばあちゃん曰く1m積っているということでした。

行きたい!!雪だるま作りたい!!かまくら作りたい!!
とお母さんに話したら、まだまだ子どもとバカにされてしまいました(苦)


明日はゆずのライヴ♪
実家に帰りたいけど、帰れません。
by strawberry_wifs | 2010-01-15 17:09 | テレビ・映画・DVD・舞台