日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レポート作成中

しかし、脱線してしまいなかなかレポートが進まない(T-T)



ネットを見てしまう。

そこで久々に自分の名前を検索(笑)


約4,220,000件hitしました。



私の名前は去年某ギタリストと結婚した女優さんと1字違いなのと、苗字と名前で有名人がいるのでhitしやすいみたいです。
実際は私の名前そのままhitしているものは少ないです。


でも、全国には何人も同姓同名の人がいるのだと思いました。
ギャルの子とか、セラピストの方とか同じ名前と言ってもみんなやっぱり全然違うわ!!!




こんなことしてないでちゃんとレポート書こう!!!

でも眠い(泣)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-12-18 01:39 | にっき