日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好き!!!だからずっと応援するよ。

今日の10時から水嶋ヒロ スペシャルファンイベント ”水嶋どうでSHOW’09”のチケットが一般発売だったのでパソコンと携帯からチャレンジしたのですが・・・・繋がらず。

去年は友達がモバイル会員の先行でチケットを取ってくれたんですが、今年は残念ながら取れなくて(>_<)
今日の一般発売では、友達はクレジットの登録ができなくて取れなかったみたいです。

私がやっと繋がった時にはもう予定枚数終了だったんですが、10時5分でした。
うーん、やっぱり運なのね。



運といえば、私はこれで運を使い果たしてしまったのかもしれませんね(泣)

「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2010
 日時:2010/01/23(土) 14:00~21:00頃
 場所:横浜アリーナ
 出演:Aqua Timez / WEAVER / HY / S.R.S / 秦基博 / flumpool 他

e+のプレオーダーで23日2枚ゲットしました。

7500円だし、他に手数料や横浜までの交通費がかかるし、行く人決まってないし、どうしようと思っていました。
そこで、まぁ当らんだろうから後悔しないように抽選にエントリーしておくかってことでエントリー。
まさか当るとは!!

はじめは23日に予定が入っていたので、24日にするつもりだったのですが、24日に予定がずれて23日にしました。
HYのライブハウスツアーはまだ来年の春からの私の予定もわからない為、行かないことにしたので、HYが見れるのでよかったです(^v^)

だけど、だんだん24日のほうが行きたくなってます(笑)
この間しっかり聞くことのできなかったTHE BAWDIES、アルバム買った超新星、新潟出身アーティストヒルクライム・・・・間々田優さんはわからないのですが、UVERworld、FUNKY MONKEY BABYSはわかるから楽しそう!!!!

ってついつい思ってしまいます。
小さい頃、お姉ちゃんが持っていたおもちゃがいつも欲しくなるような感覚なのかな。


一緒に行ってくれる友達を探しつつ、23日出演アーティストの予習しておきます!!!!!!!!!!!!





ベストヒット歌謡祭で久しぶりに5人揃った東方神起を見ることができました。
f0078361_1218212.jpg

見守って応援することしかできないということが、すごく心をモヤモヤさせるけれど、やっぱりそれしかできませんね。
ずっとトンペンであり、彼らを応援していきたいです。


来週にはFNS歌謡祭、年末には紅白歌合戦、まだまだ楽しみがいっぱいです。
私が本人たちに会えるのは1月31日のファンイベなので、それまでもまだまだワクワク。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-28 12:29 | 音楽♪