日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い夜

金曜日の夜は好き。
     ・ 
     ・ 
     ・
明日がお休みだから。



火曜日の夜は好き。
    ・
    ・
    ・
次の日の授業は午後からだから。




その曜日以外は基本、最近はすぐに眠くなっていまい、早寝早起きのとっても体に良い生活を送っております。

でも、上に書いた曜日の日はなんだか眠くならないのです。
遠足の前日の小学生と変わらない現象です(笑)

今年で20歳になったのですが、やっぱり中身はまだまだ子ども。
先月にスマスマで「逆コナン」という言葉を知りました。
逆コナンとは、見た目は大人で中身は子どもという人を指す言葉だそうです。
まさに自分だ!と思って友達に話したら・・・
「大丈夫!!〇〇は見た目も中身も子どもだから!!」
フォローにもならない言葉をいただきました(笑)

見た目も中身も大人になれるように頑張っていきます!!!




こんな長い夜にはふと考えてしまいます。

そして、不安の波が襲ってきます。

抜け出したいけど、抜け出せそうにありません。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-21 00:35 | にっき