日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めて見ました

f0078361_2356847.jpg

今日はTHE BAWDIESを見に原宿まで行ってきました。


午前中に学校で報告会があって、スーツ姿でした(笑)

学校が終わって友達と3人でデニーズでお昼を食べて(今日が初デニーズでした…)友達1人はバイトなので、2人で原宿に行きました。
16時〜整理券配布だったのですが、14時30分位には配布人数が集まっていて、キャンセル待ちが数人いるとのことでした。


整理券を手に入れてちゃんと見ることは出来ませんでしたが、1回目のライブを少し聴けたし、見れたので良かったです!!!!
なんでROYはあんな声が出るんだろうと思いながら、聴いていました。
今度はライブでしっかり聴いてみたいです。


お姉ちゃんへのお土産にシールと缶バッジのセットを買って、竹下通りをぶらぶらして帰りました。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-11-14 23:56 | 音楽♪