日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきたーー

土曜日に私のLavieちゃんが帰ってきました❤


嬉しくて、嬉しくて・・・・・

データは消えちゃったけど、やっぱり自分のパソコンが1番です!!

これからはもっと丁重に扱っていきたいと思います!!




そして、今週は教育実習に行く予定だったのですが、インフルの影響で1週間実習期間が遅くなりました。


予定がね、いろんな予定がね・・・・・入ってたんだよね(T-T)

TOHOSHINKI THE LIVE 2009と劇団EXILE見に行くという予定が入っていて。
泣く泣く私は諦めようと思っていたんだけど、チケットを交換してくれる人が見つかって交換してもらえることになりました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

東方神越の方は私が、劇団EXILEの方は友達がやってくれています。
友達の方も交換してくれそうな人が見つかったということで、すごく感謝しています。

友達と交換してくださる方々に改めて、ありがとうございますm(_ _)m



11月3日は渋谷でポッキーがタダでもらえるみたい。
欲しかったなぁ。
そして、MUSIC UPDATE THURSDAYの公開収録に行きたかったんだよね。


まぁ、実家でのんびりしてられないと思うけど・・・頑張って過ごしてみます。



明日というか今日は、出来たら先週行ってきた箱根駅伝予選会について書こうかなぁと。

大八木監督がすっごく笑顔の写真が撮れたので、載せられたら載せたいなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-25 01:56 | にっき