日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲しいこと

パソコンを直そうと頑張ったところ余計に壊してしまい、今日NECの121コンタクトセンターに電話をし、修理に出すことになりました。


修理代のことを考えていると気分がかなり下がってしまいます(>_<。)



もう1つ悲しいことが…

今月の終わりに学園祭の予定だったのですが、インフルの関係もあって中止になってしまいました。

最終的に生徒への学園祭をしたいか、したくないかの多数決の結果で決まったみたいです。

学園祭は土日にあり、その前の木金は準備で休みの予定でした。
2年生は実行委員、サークルかゼミでの出し物がない限り基本4連休です。

私は2つのサークルに入っていて両方共に学園祭での活動(出し物)があったので、残念ながら休みなしでした。


サークルの1つは茶道部で、学園祭のために練習日以外の日も練習したりしてきたので、休みが無くても頑張れるし、とても楽しみにしていたのでとても残念です(´・ω・`)



学園祭の有無を問う多数決(紙に記入)の時に、友達にどっちにするか聞かれ「やりたい」と言ったら、「えーなんでー??」と言われてしまいました。




やっぱり人ひとりひとりの考え方って違うものなんです。
私は今まで練習してきたというのもあってとても学園祭がしたかったけれど、友達は面倒という理由でやりたくなかった。

友達は準備の2日間は休みだし、ゼミで学園祭のどちらか1日だけ活動。


本当に個人の考え方があると思うので何とも言い難いのですが、なんだかとても悲しくなってしまいました。



そして、今日の朝から口唇ヘルペスが出来てきていることもかなり悲しいです。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-14 22:00 | にっき