日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヲヲヲ・・・

パソコンがぁ(TOT)



壊れました。




学校が終わって、ポケモンセンターに行ってお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買って、TSUTAYAに行って花男の5巻とデトロイトメタルシティを1泊2日でレンタルして、土曜はDVDを見て過ごそうと思ってたのに・・・・


家に帰って、パソコン開いて花男の第9話を見始めた途端にブルースクリーンになって、勝手に再起動になって、Windowsを通常起動しますってのになって、ようこそまでいくとまたブルースクリーンの繰り返し。


携帯でいろいろと調べてみたのですが、よくわかんないや(*_*;)
連休明けに故障診断・修理受付ってところに電話してみます。



悲しいのは、実習の資料が家で作れないこと、レンタルしてきたDVDが見れないこと、iPodが充電出来ないこと。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-11 00:19 | にっき