日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たぶん初めての赤坂

昨日は地元の友達Mちゃんと遊びました!!!!!

Mちゃんは一緒にいろんなライブに行ってくれる心優しき友です(^v^)
大好きです(笑)




私の記憶の限りでは初となる赤坂に行ってきました。

赤坂ってどこら辺にあるのかイマイチわかってなかったんだけど、真ん中ら辺にあるんですね。
乗り換えが少しめんどくさかったけど、意外と時間がかからなくてびっくりしました!!!



赤坂に行ってまずは、兄夫食堂へ。

入ったら、サインがいっぱい!!!!!!!
東方神起だ~
BIGBANだ~
super juniorだ~
SS501だ~
   ・
   ・
   ・
などなど、サイン見てるだけで楽しかったです。


ビビンバ定食と海鮮チーズチヂミを食べたんだけど、すっごくお腹いっぱいになりました。
そして、おいしかったです!!!
キムチも辛くなくて辛いものがあまり得意でない私もパクパク食べられました。

海鮮チーズチヂミがめっちゃ好きです。


また行きたいです~



そして、たまたま昨日はオールスター感謝祭ということでマラソンを見ようということになり、それまでの間に渋谷で暇つぶしをしてました。

タワレコでトンのツアー関連のものが展示されていて見たり、超新星にメッセージを書いてきました。
OIOI寄ったり、HMVに行ったらドームライブのDVDが流れていたので、ずっと見ていました(笑)

お金ないので、COLORSは買ってなかったけど、見ていたら欲しくなって買ってしまいました。
まぁ、売上に貢献できたということで・・・・

ジャケカはユチョンじゃないかな~って友達に言っていたら、見事にユチョンでした。
自分、すごいかも~



赤坂に戻って、女子駅伝とマラソン見てきました!!!

めっちゃ近くで見れる!!!!


しずちゃんとか~虻ちゃんとか~ブリトニーとか~よっすぃーとか~NON STYLEとか~ココリコ田中とか~狩野英行とか~いろんな芸能人が見れました!!!!

私は1番サバンナの八木を応援してました(笑)

友達は意外と狩野英行がカッコイイって言ってました。
ちなみに50TAのライブにも応募したそうです。

やっぱり、ワイナイナは速い!!!!!
1人だけ違ってました。



終わったら、馬に乗ってるのをちらっとだけ見て、マックでチキン竜田を食べて帰りました。
馬に乗ってるのは、よく見えなかったんだけど、アンガールズの田中とオリラジの藤森だけわかりました。



あんなに近くで、あんなにたくさんの芸能人を見れて楽しかったです!!!
次のオールスター感謝祭も見に行きたいなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-10-04 16:15 | にっき