日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそよーございます

今日は何の予定もなくダラダラ過ごしております。




今日はAcid Black Cherryの武道館公演の一般発売だったのです!!


見事に粉砕(>_<)



電話をかけながら、パソコンも構ってたんだけど・・・
e+がつながって、残りが立ち見だけでちょっと考えてたら、売り切れてしまったー(T-T)



あの時に何も考えずにポチっと押してしまえばよかったのにって後悔。



去年は公演近くになっても立ち見はまだ売ってたのに・・・

なめてました。。。






ゆず行けるし、AKIRAの舞台行けるから我慢しないと。
お金もやばいしね。


来年はBIGBANGのライヴもHYのライヴも行きたいし、東方神起もツアーあったら行きたいし我慢。
ライヴ行きたかったら、ドリンク代だけでタダで見れるのとかに応募しよっかなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-26 11:58 | 音楽♪