日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大学生

春から大学生になれそうです。



正式にはまだ決まってないのですが、今日校内推薦が決まりました。


正直、通るとは思っていなくて一般入試を受けようかと思っていたし、8月の終わりから校外実習に行ってから自分が今まで考えていた将来の夢が揺らぎそうになっていて、一般入試を受けるかというのも揺らいでいました。



こんな結果だとは本当に信じられなくて、全然実感がわきません。


優柔不断の私にとって、これから私が進んでいく道を示してくれているのかな。

学費を出してくれる両親に感謝して、もう2年間(3年間にならないように…)学生として勉強に勤しんでいきます。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-09-11 21:48 | にっき