日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あらし

f0078361_22523940.jpg

f0078361_22523978.jpg

まさに今日は嵐です。


友達に誘われて嵐のライブの音漏れを聞きに行ってきました!!

MCは聞こえなかったけど、曲とファンの歓声は聞こえました(^-^)



最初は小雨だったんだけど、だんだんすごくなってきちゃって(まさに嵐でした…)びしょ濡れに(´・ω・`)

寒くなってきたし、風邪を引きそうになってきたので27曲目の明日の記憶まで聞いて帰って来ました。


嵐の皆さん、ファンの皆さん、雨の中お疲れ様です。



あと、エイネ終わってしまいましたね。

大阪2日目もすごく盛り上がったみたいで羨ましい!!!!
トンお疲れ様!!!




新潟に帰って不在者投票で初めての選挙をしてきました。

政権交代は私が生まれた頃にあったので全然わからないけど、日本はだいぶ変わる?
今度どうなっていくんだろう?

交代をもたもたしていると世界に遅れちゃうんじゃないかなぁ
だから、それだけはないようにしてもらいたい

これから先が期待よりも不安の方が私には大きい。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-30 22:52 | 音楽♪