日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はちがつ

8月に入ってから初めてです。。。



8月に入ってから今日までの出来事を勝手に振り返ります。


7月31日から8月6日までテスト(T-T)
24日の成績発表が恐ろしいわ・・・


7日は地元の友達が新潟・長野・埼玉・神奈川・東京(自分)から集まって遊ぶ♪

新宿に集合してサイゼでお昼ごはん。
そこのサイゼの店員さんたちがみんなメガネかけててビビった!!

そして、池袋でお買い物♪
80%offって聞いたら、ついつい買ってしまうよね。
earth music&ecologyのTシャツ588円でget!!!
安い~

社会人の友達と駅で合流して、喰喰で肉食べまくるぞ~って思ったら大雨(><)
なかなか止まないし、5人中2人しか傘を持っていない・・・
結局、構内で傘を買い大雨の中、喰喰へ向かいました。

喰喰は金曜日だし混んでるかなって思ってたんだけど、待たずに入ることができました。
そこで、店員のお兄さんに地下から来れることを教えてもらいました・・・
それ知ってたら、あんなに濡れなかったのになぁ。
肉は特上なんとか・・がおいしかった!!!!
久しぶりにあんなにお肉を食べました(笑)
お腹いっぱい(^v^)
わたあめを作ることが出来なかったことだけが悔いに残ります。。。

プリを撮りにサンシャインのゲーセンへ
2回撮ったんだけど、やっぱプリの機能はすごいですな。
目デカく、真っ黒な私の髪も夢の茶髪に(笑)
待ち受けの時計に誰も邪魔されていないスペシャルなプリを待ち受け画面にしました。
半年振りくらいにやっと待ち受けが変えられたよ~

あと少しで11時になりそうになったので、カラオケへ
東方神起いっぱい歌ってきました!!
ストレス発散!!!!!!
友達みたいに、女の子の曲歌えるようになりたいな~
3時過ぎかな!?私は夢の中へ
覚えてないけど、いきなり起き上がってサンダルを履いてたそうです。
覚えとらんなぁ

5時にカラオケ店を出て、帰宅いたしました。
汗で自分が臭かった(苦)


面倒になってきたから、また明日にしよ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-08-17 21:59 | にっき