日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めざましライブ

f0078361_0295762.jpg

0時回ったからもう昨日になっちゃったけど、BIG BANGのめざましライブめっちゃ楽しかった!!!


入る前、整理番号が700番代の前半で超後ろで見えんのかなって心配してたんだけど…(´・ω・`)

入ってみると、真ん中くらい??日陰だったんでよかったです。
前のステージと花道と花道の先の後ろのステージがあって、後ろのステージの横らへんだったので結構ラッキーでした(^-^)v

曲は4曲(ガラガラGO!!・Top of the Word・アルバムの曲・MY HEAVEN)とアンコール1曲(Number1)でした。
超盛り上がりました!!
私のテンションもMAXでした!!


後ろのステージに5人が来た時にTOPとテソン側で、テソンがめっちゃ笑顔で確か手とか振ってくれてたんだよね。
もう胸キュンです!!


TOPも結構笑顔を見せてくれて、こっちも胸キュン!!
あとTOPはいきなりトークに入ってきたりしてておもしろかった!


最後に5人がTシャツ投げてくれたんだけど、あたしの近くにはスンリが来てくれて、Tシャツにちゅーしてから投げてた!!
そのTシャツ取る時が一番ギュウギュウだったよ(x_x;)
スンリかわゆすでした。


テヤンはトークの時は見えたんだけど、他はあんまり見えなくて残念だったなぁ。。。
それにしても歌うまかったです!!


ジヨンはあんまり近くで見れなかったです…(T-T)
かなしーい。。。


今年一番の暑さだったし、ギュウギュウでさらに暑かったけど、でも5人の歌とダンスと笑顔が見れるなら全然平気でした!!!

生でライブ体感してますますファンになっちゃいました(´∀`)♪
心射抜かれました 笑


写メは降ってきたテープです。

ちなみにリハも見れたんだけど、ジヨンが帽子被っててめっちゃかわいかったです(グラサンもしてないし…)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-27 00:29 | 音楽♪