日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

26時間テレビ何時まで見てられるかなぁ…

f0078361_2291238.jpg

昨日、学校に行く前にローソンに寄って東方神起が載ってるんでappeal+ing買いました!!!


こういう雑誌あんのが知らなかった(゜-゜)
今回で初めて知りました。

お姉ちゃんに話したら知ってて、有名だったんだーとビックリしちゃいました!!!



明日はBIG BANGのめざましライブに行ってきます!!
整理番号は後ろの方なんだけど、生BIG BANG楽しんできます(・∀・)♪



あと、ねんりん屋のしょこら芽はすごくおいしかったです!!!!
バームクーヘンでカロリー高いのにペロリと食べちゃいました(苦笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-25 22:09 | にっき