日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねんりん屋

f0078361_2359289.jpg

昨日からお母さんが東京に来ていて、一緒に宝くじを買いに銀座へ!!


宝くじを買うのに待ってる時にねんりん屋の紙袋を持ってる人がいました。
もしかしたら銀座にもねんりん屋があるのかもと思って調べたら……松坂屋にあったぁ!!


ということで、東京の大丸で買う予定だったんだけど、銀座の松坂屋で購入。

松坂屋限定のマウントバーム しょこら芽の極上のたべごろタイプを私用に買ってもらいました(・∀・)v


でもまだ食べてません(´・ω・`)

賞味期限切れちゃったけど、明日の朝食にいただきます!!
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-07-22 23:59 | お菓子・スイーツ・食べ物