日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

f0078361_9301457.jpg

先週の土曜日のお昼頃、お姉ちゃんが東京に遊びに来ました♪♪



そして、100%chocolate cafe に行ってきました(。・v・。)ノ

私はチョコレートのドリンクを頼んだのですが、めっちゃ濃厚!!

でも、チョコレート好きにとっては嬉しかった♪


それと、今日のチョコレートっていうのをタダでいただきました。

どこの国のだったかなぁ??

ジャマイカだった気もするけど…

おいしかったです!!



お姉ちゃんが和三盆とミルクティーのチョコレートを買ってくれました!!
おいしかったー(´ω`)

今度チョコだけ買いに行こうかなぁ



あと、今日はぴあデビューレビューが当たったので見に行きますっ♪

ライブ楽しみー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-06-18 09:30 | お菓子・スイーツ・食べ物