人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から5連休

今日は新潟県の高校の一般入試で、10日は合格発表ってわけで学校は3日間休み♪しかも、11・12日が土・日曜日なんで5日間も休みぃ~!!!
受験生は大変だろうけど、高校生にはかなりイイ!!

5連休は何しようかなって考えてたんだけど、1日は友達と遊ぶし、課題も結構出されたし、塾の宿題もやらなきゃいけないし、姉が帰ってくるから部屋の掃除しなきゃいけないし、発売日ごろに買った「ハウルの動く城」のDVDまだ観てないし・・・・って感じでいろいろ忙しい5連休になるなぁ。

話はかなり変わるんですけど、この前、森山直太朗のライヴに行ってきました~!!いきなりウチの母が行きたいって言って、まだ少しだけ席が空いていると知って、なんと!前日にチケット購入しましたっ!!
後ろのほうの1番端っこだったんだけど、いいライヴでした♪直太朗のMCもおもしろかった!!
そして・・・さくら(独唱)はやっぱりよかった~。TVで聴くより生で聴いたほうが断然いい!!また行きたいな♪

あとは、HYのライヴのチケット当たればいいなぁ~☆

by strawberry_wifs | 2006-03-08 12:20 | にっき