日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足痛い

土曜日にoricon Sound Blown's 2009~spring~に行って来ました!!

初めて見る人たちってことと、初のライブハウスだったので、ドキドキしたけどめっちゃ楽しめました(^▽^)


チケット当ててくれた友達にマジ感謝です。


もう忘れちゃったのもあるけど、振り返っとこ。


風花

一番最初だったから忘れちゃってる。。。
確か、ベースの人が変わった名前だったんだけど、なんだったかなぁ??
ヴォーカルの人のギターの弦途中で切れちゃったけど頑張ってた♪♪



西野名菜

ダンスがすごいカッコ良かった!!!
一番新しいシングル曲はポップでよかったー
リズムっていうか、その曲のメロディーが好きだった♪
あと、事務所がよしもとってことにびっくりした∑(゜ロ゜)



詩音

最後に歌ってくれた曲(デビュー曲)が聞いたことあった!!
おにいちゃんたちが出てきて、日本語歌い始めたのにはびっくりしたー
いろんなジャンルの曲があって楽しかった♪



ひいらぎ

なんかハモりがすごくて聴き入っちゃいました!!
みずって曲がすごいよかった(´ω`)
土曜の朝に北海道から来たらしくて、毎週金曜日はまだ路上ライブもやってるんだって!!!
すごいー
3人ともキャラがよくて、面白かったし、ちゃんと姿・形覚えました(笑)
あと、ヴォーカルの真ん中の女の子、めっちゃカッコ良かった!!



Peaky SALT

イトシセツナナミダが好きだったから、生で聞けて嬉しかった!!
MCも面白かった(^v^)
こんがりポテトのセリフも言ってくれたよー
スーザンの着てた江頭Tシャツがどこに売ってんだろーとか非常に気になってしまいました(笑)
アルバムが出るらしいから、借りよっかなぁ



宮野真守

ファンの方々がすごかった∑(゜д゜)
次だってなってきたら、だんだん狭くなってきてて…
出てきたらみんな一斉に前に!!!そしてあたしももっと前の方に(笑)
ファンの人たちの振りを見様見真似でやってみて、間違えたりもしたけど楽しかった♪
細くて背の高い人でした!!!ダンスカッコ良かったよー



GARL NEXT DOOR

スペシャルゲストなのに、宮野真守の方が歓声とかすごかったorz
ノリやすい曲ばっかりで楽しかった♪
千紗かわいかった!!テレビと同じだったよ
アタシんち~の主題歌の曲の時のダンサーの方々の衣装が昔のCMの武富士の衣装みたいだった(ダイノジも言ってたけど、あたしも見た瞬間思っちゃった)
aネ楽しみになってきたぁぁぁぁ



ダイノジ

面白かった
エアギターもやってくれてすごかったよ!!!



楽しくて、また行きたいねって話してました。

秋もあるそうなんで、次はあたしも応募しよっと!


いろんな曲が聞けて楽しかったけどスタンディングって疲れるわ;;

次の日のバイトにちょっとこたえました(^_^;)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-18 22:15 | 音楽♪