日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FOREVER21

f0078361_2110790.jpg

昨日、FOREVER21に行ってきた!!!!


月曜の授業は4限までなんで、学校が終わってから行ってみました(^ω^)♪

原宿駅出て、表参道歩いてたらFOREVER21の黄色いショップ袋持ってる人にいっぱいすれ違って、なんだかワクワクしてました(笑)


着いたら、整理券がないと店内に入れないそうで、ちょっと歩いて結構長めの列に並びました。

平日だから普通に入れるかなって思ってたから、びっくりしたー

そして、その後もちょこっとだけ待って店内へ


価格はHoneysみたいな感じで、噂通り安い!!!!


私は、黄色い花柄キャミ1680円を購入。

肩紐が調節出来るんで便利で使えそうな感じ


人がいっぱいいたこともあってか、なんか疲れた(´・ω・`)



そして、池袋のスイパラで夕ご飯食べて来ました。

混んでなくてよかった♪
授業で頭使った後の糖分は大切!!!!


その後にサンシャインの所の映画館でなんの映画やってんのか見て、ゲーセンで写メの取ってきました(*・∀・)カワイイ

お金結構使ってしまったorz
でも、もう少しってなると止められないんだよね(T_T)



今日は10代最後の夜なんで、出来るだけ更新して思い出残そうかな(笑)
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-12 21:10 | にっき