日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チケット引き換えてきた

a-nation行けることになった!!



そして、さっき、帰り道にファミマに寄ってa-nationのチケット引き換えてきました。


それで、座席見たらどこなんだろうと思って調べてみたんだけど、応募したとき想像してたのと違った(´Å`)


必ずしも良い席とは限りませんってのが書いてあったけど、その通りで運なのね。




席はアリーナじゃなくてスタンドだった。

中学の時に日産スタジアムであった夏フェス行ったときもスタンドだったんだけど、その時はスタンドのかなり奥の方だったんだよなぁ。

でも、ラルクの時まだお客さん少なくて、スタンドのステージに一番近いところの一番前に行って見たんだよね。

だから、そうやって考えると、その時よりも席良くないってことかな。



でも、いっぱいのアーティスト見れるから楽しみだな♪♪
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-05-08 21:36 | 音楽♪