日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はお休み。

ここ最近病んでました。



それで、金曜日の夜にお母さんに思っていることを全て話しました。

いっぱい、いっぱい泣きました。

今日は目が腫れてて痛かったです(X_X;)




悩むのはいったん止めて、まずは課題やレポートに取り掛かりたいと思います!!





最近、こんなに自分が泣き虫だったってことに気づいた。

道を歩いていても、授業中でも、テレビを見ていても、将来のこと・これからの自分の進む道について早く答えを出さなきゃいけないから、考えてた。

そのこと考えてると、なんだかいつも涙が出てきた。

自分、何やってきたんだろうと思って。

自分は何がしたいんだろうって。

でも、その考えは勉強が嫌で逃げてるんじゃないかって。

みんなは自分の夢に向かってあんなに頑張っているのに、自分だけダメなんだろうって。

わからない。

なにが答えかわからない。

中途半端じゃいけない。

答え見つけなきゃ、探さなきゃ。

動かなきゃ。

お父さん、お母さん、ごめんね。

期待に答えられない娘でごめんね。





一時停止。





前をみてごらん、真っ青な空を、

君はどこへだっていける

あの丘の根元、ほら見えるだろう、

可能性は限りない

僕ら虹をわたる。


元気が出てくる藍坊主のうた。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-12 00:47 | にっき