人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三鷹の森ジブリ美術館

今日は初めて三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!!


感想は、「かわいー」です♪

細部まで凝ってあってとーってもかわいかった♪

なんか美術館に住みたいくらいに大好きになっちゃいました(^-^)

特に好きなのは「動きはじめ」の部屋にある、動いてるトトロやメイたち。
本当にかわいくて、友達と10分以上ずっと見ていました!!



今度はジブリ好きなお母さんと行きたいなー

そして、今回の入場券がどの映画のシーンだかわからなくて、しかも…玄関に写る人影なので、今度はかわいーのがいいなぁ
by strawberry_wifs | 2009-04-02 23:58 | にっき