日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たった

今日は学校に行ってきました。


授業は6日からですが、すごい時間割になっていました(><)

今からテストがすごく心配です。
1年前期で死ぬかと思ったのに、さらに増えて20科目!!

うわ~、どーすればいーんだろー





そうそう、EXILE mobileで"THE MONSTER"6月6日の横浜アリーナ2枚当たりました♪♪


生AKIRAが見れるのが楽しみ!!

しっかりEXILEの曲を予習していかないとッ!!




それと、悲しいことにいきものがかりのライヴは落選しました(T-T)

e+のプレオーダーと一般で。
全てがうまくいくわけじゃないんですね、やっぱり。



あと、最近東方神起スキになりましたー(*^▽^*)

3月の中旬にYou tube見てたらね。
Purple Lineが特に好きで、ダンスがカッコイイ!!


でも、サビの英語が歌えません。。。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-04-01 22:18 | 音楽♪