日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都

f0078361_2356339.jpg

f0078361_2356385.jpg

f0078361_2356460.jpg

24~25日の1泊2日で京都に行ってきました!!


鴨川を少し散歩したんですが、和みました。

石があって川の中を渡って反対側に行けるのが、とてもよかったです。


ちなみに、1枚目の写真はその石の上を渡っている途中に撮ったものです。

逆光で暗めになってしまって残念(/_;)


2枚目は鴨川沿いに咲いていたしだれ桜です。

ちょっとボケてしまったんですが、とてもキレイでした(・ω・*)

やっぱり桜はいいなぁ。。。


3枚目は京都限定宇治抹茶キットカット♪

普通のキットカットよりも甘いけどすごくおいしい!!

大好きだから、アンテナショップにあるか見に行ってこようかな。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-31 23:56 | にっき