日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にちようび

f0078361_21112112.jpg

f0078361_21112125.jpg

f0078361_21112151.jpg

初めて秋葉原に行ってきました(・∀・)


東京に来てから1度は行ってみたいと思っていたので……



秋葉原に来たからにはメイドカフェ行かなきゃってことで、@home cafeのドンキ店に行ってきました!!

「お帰りなさい。お嬢様!」

お嬢様方だったかな??
そこはどーでもいーけど、そう言われて、わかってたけど…Σ(゜△゜;)って感じになっちゃいました


お店入るだけでお金かかるってシステム知らなくて、お昼ご飯のために行ったけど、デザートとドリンクだけで済ませました。

ちなみに、チョコレートケーキのくまさんが脱走中で売ってなかったので、うさぴょんのチーズケーキを頼みました(^_^;)



3枚目の写真にあるのは、秋葉原で有名なドネルケバブサンド!!
最近お肉を食べていなかったので、ケバブがものすごく美味しく感じられました(^-^)
私は味よりも、ケバブ切ってた外人のお兄さんがクリスティアーノロナウド似でかっこよくて、忘れられませんっ 笑


1・2枚目の写真は、アニメセンターにいたアトムとドラちゃんとピカチュウ(←ビカチャって打っても出てきました!!)☆



今回行ってみて、秋葉原には買いたい物があるとか目的がないと私はダメだなぁと感じ、反省点。
電気屋さんを覗けばもっと楽しめたかも。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-20 21:11 | にっき