人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップ

ドロップ_f0078361_20503876.jpg

今日、新宿の角川シネマで観てきました!!



先週の土曜に舞台挨拶付のチケット発売だったんだけど取れなくて…(>_<)

ちなみに、15秒で完売だったみたい(゜ロ゜;)スゲー



なので、普通に観てきました!!

ドロップおもしろかったー

ケンカシーンは最初、痛てぇーとか思って観てたけど…すぐに慣れてきて、水嶋ヒロが闘ってるとことかめっちゃカッコいいと思う程になっちゃってました(^_^;)

あと、吉本の芸人さんとか出てきてたり、お笑い要素もあって楽しめました!

内容のことを書くとネタバレになってしまうので、劇場で観て下さいねー



映画を観た後は入り待ちをしたんですが、頭しか見れなくて、誰だったのかさっぱりわかりませんでした(T-T)

いいなぁ
舞台挨拶見れた人たちは…


写真は最寄り駅にある看板に水嶋ヒロが載ってたので、ついつい撮ってしまいました。
by strawberry_wifs | 2009-03-20 20:50 | テレビ・映画・DVD・舞台