日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひなまつり

日曜日から3日間なんにも予定がなくて、暇で家でゴロゴロしてました。


明日はようやく予定があるので、このダラダラ生活からも抜け出せそう!!



そして、今日はひなまつり♪♪

でも、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、ひなまつりケーキ(ケーキはここ何年か食べてなかったけど…)が食べれないなんて悲しいなぁ(>_<)。

かといって、自分で作るのも作ったことないから止めておきました。


そう言えば、去年の3月3日は入学試験に東京に来ていたことを思い出しました。
あれからもう1年も経つなんて、早いなぁ。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-03 19:54 | にっき