日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

14人

EXILEが今日、重大な発表があるって前から言ってて気になっていたんですが・・・



J Soul Brothersが加わって14人組に!!


最近デビューしたばっかなのにね。J Soul Brothers。

14人って、あたしの小学校のクラスの人数と同じだよ(過疎ってるからね 泣)
クラスの人数としては少ないけど、グループとしては多いよね。
14人ってHey!Say!JUMPとか、昔のモー娘(今のはわかんない)とかAKBとかそんな感じになるのかな。



14人でどういう風になるのかまだよくわからないけど、アリーナツアー楽しみにしてます♪♪
まずは、チケットを取らなきゃ!!

チケット高めだし、競争率高いと思うけど、生EXILE、生AKIRA見るために頑張ろー
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-03-01 21:18 | 音楽♪