日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!!東京!!

15日から帰省していたのですが、今日東京に帰ってきました。


実家にいると、毎日ご飯を作ってもらい、掃除をしてもらい、洗濯をしてもらい、ゆったりと湯船につかれて、広いキッチンで料理が作れて・・・・・

と、やっぱり実家はいいもんだと感じました。




そうそう、地元の友達も受験が終わって、4月から地元を離れることになりました。
東京組が2人増えるので嬉しいです!!
(正確に言うと、1人住むのは埼玉だけど・・・)
もう1人は長野の大学に行くことになり、早速、信州モンチッチをもらいました!!

ありがとーーー\(^▽^)/


3人は自分の目標をしっかりと達成して、本当にすごいなぁと感じています。
私は、いっつも壁にぶつかると乗り越えようとするのではなく、一歩戻ってどうしようかなぁと考えてしまうタイプ(塾の先生に言われました)なのがダメなんです。
もう少し・・・・いやいや、もっともっといっぱいみんなを見習って頑張らなくちゃ!!

みんな、本当におめでとう
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-25 21:18 | にっき