日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お土産

f0078361_2047557.jpg

今日は1限だけテストでした。

予想外なテストでした。
自分の考えを述べるものが多かったから、点数もらえるんだかどうなんだか、わかんないです(´・ω・`)


5限の授業は給食前の栄養指導の発表をしたんですが、ヤバかった((((゜д゜;))))
先生にも指摘されてしまったし、もっと勉強しないと!!

写真にあるのは5限の先生がくれた韓国のお土産です。
オレンジ味のチョコおいしかった!!
でも、何て書いてあんのかわかんない(^_^;)


明日のテストは2教科!!
頑張らねばー
今日は寝てる余裕がありません。。。
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-02-02 20:47 | にっき