日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうおわりー

1月がもう今日で終わり。
このままあっという間に1年が過ぎていくんだなぁと感じています。


1月は新潟帰って、地元の友達にも会って、京都に遊びに行って、実験でなんかすごく疲れて、風邪引いて久しぶりに口唇ヘルペスできて、フグ料理をご馳走になって、東京マラソンのボランティア説明会に行って、テスト勉強してって感じでした。


最近、週末はテスト近いので家にひきこもり。
テスト勉強するためにひきこもってんのに、グダグダしちゃってる(x_x;)


月曜日からテストだし、13日まで学校あるし、気合い入れて頑張んないと!!
しかし、テスト終わっても、実験のレポート書かなきゃいけないし…憂鬱だ。。。

早く、セール巡りしたい(´ω`)



話がだいぶ変わるけど、昨日Mステ見てて、EXILEのAKIRA髪切って、髭剃ったの知りました!!
主演映画がサラリーマンだっけ??の役だからだと思うけど、Ti Amoの時に髪がファサってなんなくてちょっと残念だった(´・ω・`)

ファサってのがいいし、AKIRAが1番格好いいよねって地元の友達に話したら、ないって言われたんだよねー


昨日もオードリーの話してて、どちらかと言えば春日だなーって言ったら、ないって言われたー
夜にお姉ちゃんにも言ったら、春日は生理的に無理だって言われてしまった。

そーなのか、世の中はそーなのかと思いながら、昨日は大好きなタモリ倶楽部の総集編見ながら寝ました。


それにしても、AKIRAの髪型まだ見慣れないけど、かっこよす(´ω`)☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2009-01-31 21:43 | にっき