日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト終了♪

4日間で11教科あった期末テストも今日で終了しました(*^v^*)出来はよくないけど、今日からぐっすり眠れると思うと、とっても幸せ♪でも、提出しなきゃいけない課題があるので、まだまだ毎日大変だぁ。。。

テストも終わったので、爆発していた髪の毛を切りに行って来ました!!私の髪の毛はくせ毛なんで、前髪はくるっとしてきちゃうし、広がってきてキノコみたいになっちゃって、悩みなんです。。。美容室でとにかくすいて下さいって頼んで、ボリュームダウンに見事成功しました!!!でも、なんだか寒いってのが今の悩み。早く暖かくならないかなぁ~☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-03-01 17:44 | にっき