日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人は意外と早く夢を見る

久々。

その間にいっぱいライブやイベントに行って
マジで破産寸前(´・ω・`)


昨日からめっちゃ暑いしもうだめ…
明日の就活行きたくないし。
バイトも面倒くさいな。


とりあえずUー22頑張れ!!
私の世代だから!!
[PR]
# by strawberry_wifs | 2011-06-23 22:42 | にっき
f0078361_0221222.jpg

ソウルマッコリのCM見るとついついニヤニヤしちゃう。


グンちゃんの笑顔は反則だよね(^^;)


し・か・も!

グンちゃんのCMからの向井理のビオレのCMだったときは、マジでキュン死しそうだった∩´ω`*∩



グンちゃんもいいけど

チュ・ジフンとキム・ジェウクいいね〜


そうです!!!
最近やっとアンティーク見れた(^∀^)!

おもしろかった!!
なんかミュージカルチックな感じとかあってよかった。

あとケーキめっちゃうまそうで腹減ったけど…


アンティークってああいう終わり方なんかな?
小学生の頃ドラマ見てたけど忘れちゃった

アニメもやってたけど2回くらいしか見たことなかったしなぁ…



宮で私はシン君派だったのもあってチュ・ジフンはなんだか好き

スタイルいいし、一重なのにめっちゃかっこいいじゃないかっ!!


キム・ジェウクは美しいわ!!
美し過ぎるわ!!

日本語も話せるところがポイント高い!!



私何様って感じだけどねw



「美男ですね」と「宮」は私の教習所に通っていた去年の夏に
鬱気味の私の唯一の癒やしであり、楽しみだったんです。


花男が好きな私にはツンデレがたまらんの∩^ω^*∩


花男→道明寺
イケメン→テギョン氏
宮→シン君

これ鉄板!!!



でも今日のイケメンタイムシフトし忘れたし
2話目からまだ見とらんわ

はよ、見んとっ!



ちなみに私は具合悪くてヤバいです。


布団かけてなかったりとか、そういった原因もあるけど
メンタル的にも弱ってるってのもありそうだな〜


早く治るようにしないとな〜

おやすみなサイ!



オニュの夢でも見ます…
[PR]
# by strawberry_wifs | 2011-04-11 00:22

ぐげーーーー


やることあんのに、全然やる気が出なくてダメダメな21歳女です。



こんな時は無性にk-popが聞きたくなるんだよーーーーーーーー

SHINeeのLuciferが聞きたくなるんだよーーーーーーーーーー

彼からメールが返ってこないんだよーーーーーーーーーーーー

美男ですねのタイムシフトまだ見てないんだよーーーーーーーー

来週は個人面接があるんだよーーーーーーーーーーーーーー

やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一志望なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は新宿に行きたいんだよーーーーーーーーーーーーーー

六義園で桜見て団子食べたいんだよーーーーーーーーーーー

バイトに連絡入れなくちゃ怒られるんだよーーーーーーーーー

もう辞めたいけど言いづらいんだよーーーーーーーーーーーー

野球始まって嬉しい半面、バイト嫌だよーーーーーーーーーー

友達に本田朋子派だと言ったよーーーーーーーーーーーーー

平井理央派だと言われたよーーーーーーーーーーーーーーー

日付変わって今日のお花見断らなきゃよかったよーーーーーー

人見知りだから面倒だったんだよ、実はーーーーーーーーーー

大国男児の夢を見たいんだよーーーーーーーーーーーーーー

結局はメール返してよってことが言いたいんだよーーーーーーー

来週のことはどうなったんだよーーーーーーーーーーーーーー

私予定立てられないからどーにかしてよーーーーーーーーーー


f0078361_0445097.jpg

カラムかわいすぎて言葉が出てきましぇん

こんな子ども欲しいww
[PR]
# by strawberry_wifs | 2011-04-10 00:46 | にっき
記念にまとめておく


*2010

01.16 ゆず
      @埼玉スーパーアリーナ
01.23 オンタマカーニバル
      @横浜アリーナ
02.10 BIGBANG
      @横浜アリーナ
02.16 BIGBANG
      @日本武道館
02.17 BIGBANG
      @日本武道館
03.03 ゆず
      @日本武道館
05.30 MTV LIVE
      @代々木第一体育館
06.01 IRIS
      @埼玉スーパーアリーナ
06.13 JYJ
      @東京ドーム
07.04 藍坊主
      @日比谷野外音楽堂
07.19 D-BOYS
      @幕張メッセ
08.08 サマーソニック
      @幕張メッセ
08.14 EXILE
      @味の素スタジアム
09.12 EXILE
      @日産スタジアム
10.02 コブクロ
      @味の素スタジアム
10.31 BIGBANG 握手会
      @福家書店
11.03 SBS SEOUL TOKYO MUSIC
      @埼玉スーパーアリーナ
11.07 新選組リアン
      @Zeep Tokyo
12.04 VAMPS
      @代々木第一体育館


なんかライヴじゃないの混ざってるけどいいか。

友達について行ったのが2つあったんだけど、やっぱり盛り上がりに欠けた、、、
行って、ハマればいいけど、ハマらないと結構つらいものだった。


ことし~
行ったのと予定

*2011

01.28 ゴールデンボンバー 握手会
      @渋谷タワーレコード
01.29 THE BAWDIES
      @新木場STUDIO COAST
04.17 大国男児 イベント・握手会
      @池袋サンシャイン
      UNCHAIN
      @渋谷WWW
04.29 ゆず
      @ときメッセ
05.06 藍坊主
      @日本武道館
05.13 BIGBANG
      @幕張メッセ
05.17 ゴールデンボンバー
      @TOKYO DOME CITY HALL
05.28 L’Arc~en~Ciel
      @味の素スタジアム
05.29 L’Arc~en~Ciel
      @味の素スタジアム
06.18 ゆず
      @埼玉スーパーアリーナ
06.19 ゆず
      @埼玉スーパーアリーナ
07.09 THE BAWDIES
      @Zepp Tokyo
08.21 コブクロ
      @埼玉スーパーアリーナ


5月はとんでもないことになってます。
これから1人参戦が4回あるので、めげずに頑張ってきますww

29日のラルク誰か行く人いないかしら?
[PR]
# by strawberry_wifs | 2011-04-10 00:13 | 音楽♪
そーいや、ブログとかやっていたのね、私。


最近はTwitterばかりやっている

就活うつ気味の大学4年生です。


ブログ始めたのは確か、高校生なのでずいぶん年をとったもんですな。



短大2年間は資格取得の勉強とサークルに明け暮れ、毎日学校に行ってたし、5限までなんてしょっちゅう。

編入して大学3年の1年は、電車通学で片道1時間。
授業も毎日取ってたし、バイトもなるべく入るようにしてた。

4年生になって月・火・水しか大学無いもんだから、何していいんだかわからなくなってる。
就活しろよって感じですけどね、はい。

友達と会えないと寂しい。
会いたくて、会いたくて震えます。
(もう古いのかな、このネタ。)

冗談じゃなくて本当の話で、私ってこんなに寂しがり屋だったんだって感じてる。



最近の心の支えは韓国です。

ようつべで動画を見て、ニコ動で韓国ドラマを見て、ipodでk-popを聞いてます。

最近のイチオシは大国男児!!

f0078361_2321355.jpg

左から、ヒョンミン・ジェイ・カラム・インジュン・ミカ❤


みんな年下なんだけど、可愛くてカッコ良くて、もうダメです∩*´ω`*∩


「MADE IN BS JAPAN」をつべで見ると・・・・ホントに大好きになります!!


まぁ、寂しいけど東京のデビューイベントに1人で参戦してきますよー
握手とか手汗ハンパなさそうだわ、どうしましょ。


f0078361_23301886.jpg


みんな大好きなんだけど、私はミカ様寄り。


私の好きな人たちの系統はあまり一体性がない。
友達から言われることは、イケメンばかりと言うことww


そりゃ、そうよね。
そうなってしまうよねww


結局は今私は、非常に寂しい。
          大国男児が好き。
[PR]
# by strawberry_wifs | 2011-04-09 23:33 | にっき
EAVERでスペル合ってるかな??


曲名になってそうな本日のブログタイトル!!



実は私、今年の1月にライブでWEAVER見たんです。

白昼夢だったっけ!?

そんな感じのタイトルの曲が好きです。
あと、スナナレの曲も好きだな。



10月2日(土)に味の素スタジアムでコブクロのスタジアムツアーに参戦してきました。


↓曲名は次の通り

・轍
・君という名の翼
・Summer rain
*MC
・いつまでも変わらぬ愛を
・I love you
*MC
・Superstition
・奇跡の地球
*MC
・Million Films
・YOU
・夜空
*MC
・願いの詩
・蕾
・風見鶏
*MC
・流星
*MC
・彼方へ
・潮騒ドライブ
・memory
・ストリートのテーマ
*アンコール
・Blue Bird
・君への主題歌



初めてのコブクロライブでしたが癒やされましたわ。


黒田ってあんなに面白い人だなんて知らなかった!笑

ありゃ、大阪の小学生って感じですな(^O^)笑


小渕はすっごくパワフルでみんなのために〜って感じがすごく伝わってきました。



曲ではなんと言っても「蕾」

大サビの小渕アカペラからの黒田!!!

そこで鳥肌がぶわーっと!!!


とにかく2人の歌声はとても素晴らしかったです。
新曲もあったり、知らない曲もあったけれどとっても楽しめました。



来年は武道館・横アリ・たまアリでライブがあるそうなので今回は姉と行ったのですが、今度は姉と母と一緒に行きたいです。
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-10-06 22:34

今年はアジア大会の年なんですね。


アテネ世代の頃のアジア大会が懐かしいです。
それをきっかけに私はすっごく応援するようになったんです。


今大会の世代はU-17W杯には行ったけれど、U-20W杯には行けなかったんですよね・・・

その分、このアジア大会ではいっぱい活躍してほしいです!!!




↓そしてアジア大会のメンバーです


★GK
増田 卓也 マスダ タクヤ MASUDA Takuya
1989.06.29 183 cm 77 kg 流通経済大学

安藤 駿介 アンドウ シュンスケ ANDO Shunsuke
1990.08.10 185 cm 79 kg 川崎フロンターレ

★DF
實藤 友紀 サネトウ ユウキ SANETO Yuki
1989.01.19 178 cm 68 kg 高知大学

薗田 淳 ソノダ ジュン SONODA Jun
1989.01.23 181 cm 73 kg 川崎フロンターレ

當間 建文 トウマ タケフミ TOMA Takefumi
1989.03.21 178 cm 72 kg 鹿島アントラーズ

比嘉 祐介 ヒガ ユウスケ HIGA Yusuke
1989.05.15 168 cm 67 kg 流通経済大学

鎌田 翔雅 カマタ ショウマ KAMATA Shoma
1989.06.15 172 cm 66 kg ジェフユナイテッド千葉

丸山 祐市 マルヤマ ユウイチ MARUYAMA Yuichi
1989.06.16 183 cm 68 kg 明治大学

鈴木 大輔 スズキ ダイスケ SUZUKI Daisuke
1990.01.29 181 cm 76 kg アルビレックス新潟

★MF
山崎 亮平 ヤマザキ リョウヘイ YAMAZAKI Ryohei
1989.03.14 171 cm 66 kg ジュビロ磐田

山村 和也 ヤマムラ カズヤ YAMAMURA Kazuya
1989.12.02 184 cm 75 kg 流通経済大学

金井 貢史 カナイ タカシ KANAI Takashi
1990.02.05 174 cm 60 kg 横浜F・マリノス

水沼 宏太 ミズヌマ コウタ MIZUNUMA Kota
1990.02.22 175 cm 66 kg 栃木SC

大塚 翔平 オオツカ ショウヘイ OTSUKA Shohei
1990.04.11 179 cm 69 kg ガンバ大阪

東 慶悟 ヒガシ ケイゴ HIGASHI Keigo
1990.07.20 178 cm 69 kg 大分トリニータ

山口 螢 ヤマグチ ホタル YAMAGUCHI Hotaru
1990.10.06 173 cm 64 kg セレッソ大阪

登里 享平 ノボリザト キョウヘイ NOBORIZATO Kyohei
1990.11.13 168 cm 63 kg 川崎フロンターレ

★FW
永井 謙佑 ナガイ ケンスケ NAGAI Kensuke
1989.03.05 177 cm 67 kg 福岡大学

工藤 壮人 クドウ マサト KUDO Masato
1990.05.06 177 cm 74 kg 柏レイソル

富山 貴光 トミヤマ タカミツ TOMIYAMA Takamitsu
1990.12.26 180 cm 73 kg 早稲田大学




とにかく頑張れ~
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-09-30 00:56 | サッカー

昨日(9/27)はなんかいろんなことがあったなー



・後期授業開始
・駅までダッシュでいつもの半分の時間で着く
・電車が目の前で発車
・その次の電車が来るの遅れる
・服のチョイス間違え寒い
・友だちが神であたしの分までBIGBANGの握手会の券をとってくれた
・夏休みのお土産もらう
・学食が綺麗になって感激
・初日から1〜4限かよって思い魂飛ぶ
・友だちの韓国旅行の話を聞いて羨ましくなる
・座って帰れた
・リブロで欲しかった本が見つからない
・無印良品でショート丈ブーツを買うか迷い、買わない
・想像してなかった人からのメールでビビる
・TSUTAYAでDVDを返す
・お腹がすいてちんすこうを食べる
・豚汁から華麗な展望を遂げたカレーを食べる
・やっとメールを返す
・お願い事に金銭の貸し借りじゃないかと悩む
・正直乗り気じゃないけどOKしちゃったと悩む
・1日でいろんなことがあると体感する


そんなこんなで痩せなくては!!

DHCに頼りたいけど…笑
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-09-28 01:19
前の日記から約1ヶ月。



地元で普通自動車免許取れたし、パスポート申請して取れたし、なかなか収穫多い夏休みになってる気がしてます。


教習所に通っていた時は鬱になるんじゃないかってくらい苦痛でした。
言われたことをわかっているにもかかわらず出来ない自分が嫌でたまらなかったです。

結果として、無事に免許が取れたので…これも経験ねっ!!と後から言えることなんですが、今はそんな風に感じています。



そして今日は友達と鎌倉に行って来まーす!!
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-09-13 11:10

いつのまにか8月。


新幹線なう(笑)


これから帰省です。
そして明日から自動車学校です(´・ω・`)



本当にいつの間にか8月になっちゃった!!
LIVE記事書いていきます〜
[PR]
# by strawberry_wifs | 2010-08-15 10:13